雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日も在宅。自室だと外の天候が分からないと言うのは前から書いているが、今日も同じく。BGMを色々と。オイストラフのVnのCDは4枚組だったのでヘビロテするのに丁度良かった。まぁ、録音は50~60年は前の物なので、そこそこだが、まぁ、BGM音量に落としておけば気にしないで済むから有難い。BGMじゃなくてちゃんとスピーカーに向かい合って聴きたいものではあるが、もうしばらくはお預けだな。

 

 

夕方、年度末で色々とシステムの切り替えが始まっているせいか、入力しようとしたシステムにアクセス出来なくなっていた。関係者にメールバラまいて置いたが、さて、明日はどうなっているだろう。