雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。今週としては落ち着いた1日だった。まぁ、出張者の電話サポートは何回か有ったが。電話番号がこう言う所から流出するのだな。ここ数か月気になっていた資料を1本書き上げられたのは有難かった。

 

 

なんとなく、体調が怠い感じが有るが、これは筋トレで解消できそうだ。昨日みたいに暑さで朦朧としかける一歩手前という感じでは無いから。それでも18時には切り上げて布団に横になったら楽になったなと思ったのは、どこか草臥れているのかな。それにしても今日になって急に髪の毛が鬱陶しくなってきた。土曜日か日曜日には床屋へ行こう。

 

 

今日のBGMはベルリオーズが多かった。中でもマイケル・ティルソン・トーマスサンフランシスコ交響楽団を振った1997年のRCA盤は評判は悪くないようだが、手持ちの黄色っぽいうつむき加減のジャケットのCDは録音の音響に気を惹かれた。BGMだから音量が小さくて識別しきれていないのだが、音を出せるときに聴き返してみよう。