雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。BGMはDENONの廉価盤のCDを引っ張り出してきて片っ端からかけた。ただ、teamsで通話中はpauseにして、それで戻すのを忘れたまま仕事をしている。CDだと一定時間ごとに交換しなければならないから、身体を動かす切っ掛けになって良いのではないかと思っていたのだが全然意味が無いのう。

 

 

近所の親戚のところにやや呆けた高齢者がいるんだが、母親によると、それが電話をかけてきているようだ。誰々が帰ってきていないんだけれど行っていないかと。何十年も前に結婚して家を出ているのだがな。うちも自分の顔写真を撮って印刷して貼りだしておこうかな。顔が分からなくなるというのも有り得るからな。そう言う場合に備えて。ううむ。