雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝からくしゃみが何回か出て、耳もかゆくなったような気がする。いよいよだな。花粉症。うんざりしていたらまた逆出向という話が。半年ごとに会社が変わることになるな。昨年の4月に10月に今度の4月か。2つの会社を行ったり来たり。旅がらす


 帰宅して風呂へ入ったりしていると携帯に着信があったようだ。実家から。また親爺様かと思ったら違った。電話をかけてみると黙ったまま。おかしいと声が漏れたりしていたらやっと話し出した。ヲレヲレがあったと言う。名前を言ったと言うから、そのときはすかさず昨日頼んだ生活費を2万円でも良いから振り込んでくれとか、呆けたふりをして今、風呂に入っていますので呼んできますとか言ってみたらと。まぁ、無心では無かったからこちらとしても一安心だ。来月は年金の月だしな。大丈夫だろうとは思うが。それにしても毎週顔を出しておかないとやはり拙いようだな。当分、交通費がかかるのう。