雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親は土産を食べず。ゼリーは駄目か?訪問看護の人に食べさせると言っている。

 

 

年末に購入したワイヤネットを自室の入り口の上に固定しようとしたら長さが微妙に足りない。一ます分だから3cmほどか。それならば釘で固定すれば済む話なのだが、その釘が見当たらない。父親の遺産が山のように余っているのだが、4年前に確認した後は放置していたからなぁ。買いに出ないと駄目か。そろそろ今年は本気で片づけを再開しないとなぁ。

 

 

夕方、駅前まで行ってダイソーとおやつ。柿の種の小袋で色々な種類が新製品として出ている。一発芸で終わるかもしらん。いくつか買ってみる。帰宅してワイヤネットを取り付け。やはり専用の器具を売っていた。ただ、取り付ける方向がなぁ。まぁ荷重がそれほどかからないだろうから大丈夫なんだが。いや、5ポートのHUB自体は重くないがケーブルは荷重がかからないように気を付けた方が良いな。