雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日のHUB設定仕事が長引いた理由がすっきりしなくてどうにも気になるのだが、それよりも済ませなければならないことが有って。ある程度は目途を付けたが、こりゃ月曜日は出社して対面で話をしないとならないな。すると来週は出社が続くかぁ。明日明後日は身体を動かすようにしておこう。

 

 

BGMとして先日聴けなかったCDを掛けてみたら聴けた。CDプレーヤーのその時の調子によるようだ。

 

 

庭の金木犀で新芽が出始めている。ここ数日、記録的高温だからな。車にかかっている部分は剪定が終わって居なかったのだが明日はちょっと手を入れた方が良さそう。それと花粉や黄砂で車が汚れている。お身ぬぐいするか。その後の予定だが、母親は明日は出歩くらしい。その為、前から言われていたお墓に連れて行くのは日曜日だ。明日はこちらも歩きで出歩くか。