雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

体調不良で急遽休暇取得。午後から行けなくも無いようだったが念のため。夕方には悪化したような。課長には前から話をしてあるのだが出社予定日も在宅申請を出しておくべきだったな。資源ごみを出しそびれたなぁ。先は長い。ううむ。

 

 

弟は相変わらず体調不良らしい。治そうと思っても治るものではないし下手に治そうなんて意気込むと悪化するだよ。なるようになると思えるようにならないと治らない。そうすればある時ふっと治っている。こちらはその境地にたどり着くまでに長年かかったが。まぁ、ある程度挫折していないとそう言う気にはならんだろうな。