雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は体調が何となく思わしくなく悩んだ挙句に半休にして午後から会社に行く。昼食は駅の立ち食いで済ませようとしたら昼飯時には少し早い時刻なのに何処も満員。改札を出て街中に。ドラッグストアをチェックするのは必須。2か所見て1か所で在庫が有ることは判ったが10錠のしかないので購入せず。食事は新しそうな富士そばが有ったので入る。昨年秋に開店したらしい。有るのは認識していたが食事をしようと言うときに意識に上がってこなかったな。必要な情報が必要な時に出てこないのはなぁ。

 

 

会社に行って見ると全休でも良かったのにと言われる。会議が有るからと無理を押して来たのだが。まぁ、結果として今日は居ても発言することも無し。確かに出ないで済んだような。会議後は現場で実物の調査。OSはLinux系。停止しようとしたらShutdownが効かない。Sync数発撃っているので電源ぶちっでも良いのだが、ビビりが後から五月蠅くて、最後に残っていたエキスパートが無理矢理拉致られて来て(拉致って無理矢理だよな?同じ意味の単語を重ねるまでも無いな)止めさせられていた。物を触っていると時間を忘れる。ある程度目途がついた時には19時近くだった。帰りは取りまとめているのが最寄りの駅まで送ってくれた。帰りも駅そば。何か肉とかのタンパク質系総菜を購入して帰宅することにして、結局は麻婆豆腐を買って帰った。母親は既に眠っていた。