雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ました時に最初に思ったのは会社に行かないとと言う事。それから、あれ?今日は土曜日だっけ金曜日だっけ、確か土曜日だったはず、と思い出しカレンダーを確認。明日は休日出勤だが、今日は休みだった。ちょっと忙しくなると仕事に意識が行ってしまって曜日の感覚が消えてしまう。毎週金曜日はカレーの日と言う事が出来ないと、こう言う事になるのだな。

 

 

今日はアパート家事と床屋。出かける前に電話して予約する。その時刻を考慮すると昼食は時間をかけられない。乾そばの在庫が有ったはずなので、それを元に考えると惣菜でカツが有れば良い。きんぴらごぼうをあわせて、個包装のタルタルソースを購入。持っていった4冊のヴァルデマール本はほとんど読み進められなかった。来週は読めるだろう。多分。

 

床屋には一駅歩く。日中であり暑く感じるからと言う事も有るのだろうが、速度が出ない。時間を調整して予約の時刻に行くと忘れられている?流石に顔を剃る事から始まったのは初めてだ。今度からは30分から1時間前に電話するのが良さそうだ。終わった後は吉祥寺か荻窪に足を伸ばして見るかと思っていたのだが、思っていたよりも暗くなりつつあったので大人しく帰宅。