雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

三連休3日目。大半を寝たきりで積読本をこなす。うとうとしたり。昨日のドラレコのSDをチェックしていたら残っていて欲しい部分の動画像は残って居なかった。4時間×2=8時間分は記録されているんだが、記録サイズは10GB程度。32GBのメディアなのにここまでしか記録しないドラレコがアホたれ。何故、MAXまで記録しないのか。このドラレコは8時間分を記録できるわけでもない。他の日の分だと3時間が2セットの6時間分だった。どういう単位で記録時間を制御しているんだろう。ただ、MAX4時間だと思っていたから走行中に取り換えるのが面倒で交換していなかったが、6時間程度まで記録できるなら取り換えを行っても良いかな。それでも8時に出て23時に帰宅と言うパターンは有るから2回の交換は要るだろうが。まぁ、暫く試してみるか。3年以上使っているのに、余りドラレコ画像を見返すことは無かったから、今更ではあるが。それと再生してみた時にWindowsメディアプレーヤーだと画像がぼけていて標識が読み取れない。再生用のソフトで再生するとそこそこ読み取れるのだが。何か、仕込んであるのかな。

 

 

久しぶりに血圧を測ってみた。上が128か。体重も見て見ないとな。暫く測定をさぼり続けていたが、ロギングしておこう。

 

 

うぉっと、三連休中にスピーカー工作する予定だったのをしそびれた。