雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日取った医者の予約は11時15分からだが家は早めに出る。遅いと母親がぼけてくるのだな。天気も良いので歩きまわる。ふぅむ、このようなところに良さそうな蕎麦屋がとか、ディーラーの前を通ってみようとか、何とか時間を潰して医者へ。問診票がiPadだった。時間は予約と異なり20分ほど後となる。まともに診察している医者ならこれくらい当たり前に発生するだろう。父親の付き添いの時は2時間遅れとかざらだったしなぁ。で、来るようにしたいきさつ等話をして健診の資料とかを提示して。まずは血液検査。それと後日「心臓画像クリニック飯田橋」というところで冠状動脈のCTを撮ることになった。それまでは薬が無しになりそうだったので血圧の薬だけを出して貰った。次回は検査結果をみて方針を決めると言うことで2週間後。11時半からか。更に遅くからだ。早めたいところだが。

 

 

その後、アパート家事。上野東京ラインが短い10輌編成で混んでいたので久しぶりにグリーン車に乗ってしまう。先日よりも更に少なめに昼食の食材を購入。滞在は最低限。早めに引き上げ。暫くはこれの繰り返しだな。