雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社に行って、さて、サイトに入ろうとしたらパスワードが不明。今日のこのシステムは今まで使った記憶が無いのだが。何かしらパスワードは設定したことは有るのかもしれない。シングルサインオンな構築をしているところも増えてきたので、そのつもりでいたのだ。今日の敗因はシステムごとにパスワードを設定させているからだな。まぁ、実害は少ないので放置だ。

 

 

医者に行こうとして、その途中のモールで土砂降りに合う。暫く様子を見ていれば小降りになるだろうと5分程度見ていたら治まり始めた。藪医者では血圧も120程度だったので、特に何も無し。血液検査は今日はパス。次回では会社の健診に近いから、9月かな。

 

 

クレジットカードを受け取りに郵便局へ。これは使っていないカードになってしまったから解約した方が良いかな。ただ、そのうちまた使うことがあるかもしれないと言うのが引っかかるところ。ポイントカード兼用だから。ポイントを捨てるか。

 

 

20日に Esoteric の SACD が出ている。今日、店で聞いてみると予約分だけで店頭に出す分が無いとのこと。道理でどの店でも見かけなかったのだな。予約しますかと尋ねられたが、断った。一期一会。出会わなかったと言うことは縁が無かったと言うことだ。メーカーも予約分に上乗せして出荷していれば、もう少しは販売できたのだな。