雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はまずは母親を整形外科に連れてゆく。駐車場に車が止まって居たので今日も混んでいるかと思ったらさに有らず、3人目くらいだった。9時には終わる。本当は9時から診察の筈なのだが。そのあと、母親は薬局に行きたがったが車を止められないからと言ったら、みんな止めていると言う。それは精々軽自動車だよ。うちの車は3ナンバーだから止めると迷惑になるのだな。歩き回れるなら母親を車から降ろして、こちらは周回していると言うのでも良かったか。で、薬を貰った後はコンビニでスイーツと昼食分。母親はスイーツが思ったよりも美味しかったようだ。また、何か選んで買ってこよう。

 

 

その後はアパート家事。昼食は軽めに。来週は母親の医者が無いからじっくりと昼食を作れそうだがな。後は、段ボール箱詰めになっている本を一旦出して見た。ふぅむ、思ったよりも沢山蓄えてあったな。原則として現在入手できない物以外は処分しよう。片づけているときに大屋が見回りに来た気配がある。しかし帰宅時に見たところ、何もしていないなぁ。ううむ。