雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み明け。次の連休は当分先だと思うとがっくり来る。まぁ、コロナも有り朝の電車はそれなりに空いているので助かっているが。家をちょっと早く出たことも有り会社には15分程度早く着く。駄目なのは今日も出社していない。中途半端だな。思い切って休職でもしてくれた方がこちらとしても腹がくくれるのだが。帰宅時に課長からあれはどうなっているかと聞かれたが本人ではないからなぁ。課長もまだ状況を認識していないな。納期遅延どころの状態では無いことをはっきりさせた方が良いな。

 

 

昼間は久しぶりに会議も無く、しかし、あれこれ処理していたらあっという間に帰宅の時間となる。明日は在宅の予定だが、数時間作業時間が稼げたとして焼け石に何とかだ、と只管ぼやき続ける。