雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

思いもよらず台風が発生した。明日から夏休み前半の四連休になるのだが、前から山に行こうと楽しみにしていた人が行けそうにないとぼやいていた。近づくのは明日だか明後日だかなのだが、午前中の10時半頃から風が強まる。そのまま悪化するかと思いきや、その後は落ち着いていた。

 

午後は会議があった。こちらの報告が改竄されていて筋が通らなくなっている。これでけりが付くだろうと期待していたのだが、あちらこちらに転がった結果、見当違いな作業をしなければならなくなった。1年前にやってあるんだがな。暫く寝かせて置いて、後からそれを出して見るか。それにしても技術的な裏付けを持っていないのが取りまとめに居ると、訳の分からないことになる。いや、お客さんとの間の政治的にはそれが正しいのかもしれないが。