雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日から夏休み前半。火曜日までという何とも中途半端な休み。

 

 

今日はやぶ医者の日。移動中に、いつもは見かけない貨物列車を何本も見かけるのは台風のせいでダイヤが乱れているのかな。医者では検査をしたかったようだが、台風が来ているので今日は無しにしてもらう。血圧が118なんて低めな値だったのもパスさせて貰えた理由の1つかも。それにしても家で測ると150とか出ることがあるのに、この藪だと120とかになるのは何故だ。十二分に体がほぐれてから行くからか。家で測るときは身体をほぐしてから測ってみるか。

 

 

予報に反して夜まで雨は降らず。と言うか台風は熱帯低気圧になってしまったそうな。まぁ、それなりに余波はあるようだが。無理して早めに帰らなくても良かったな。