雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親が咳き込み続けるので黴じゃないかと言ったら、肩が凝ると咳が出ると言う謎の原因が出てきた。

 

 

寝ていてふと電気を付けたら手の甲に蚊が止まっていた。丁度、甲が下向きだったので思いっきり布団に叩きつけてみた。力が入れにくい体勢だったし逃げられたかと思っていたのだが見事につぶれていた。その分、布団に血の染みが残ってしまった。それにしても、何処から来たのかな。来たとしても水分も無い部屋なのだが。あー、隣に有る用途廃止した洗面台の排水管を登って来たと言うのも原因の1つかもしれない。穴の上に物を置いてはあるが、隙間が有るからなのかな。同じく使っていないトイレの穴の方が可能性が高いか。蓋をしてみないとな。年に1~2回とは言え蚊がやって来る可能性があるのだから。