雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の体重測定で、ここしばらくよりも2kgほど重い値が表示された。食べ過ぎかな。排出も・・・ええと。

 

 

昨日は母親が毎度の如く咳き込み続けていて、こちらもちょっと咳き込んだりしたので黴の胞子が飛散しているんじゃないかと自室で片付けをしていた。一晩明けて机の上を見るとうっすらと埃が積もっている。目覚めた時に喉が乾燥していたのは埃の中に花粉も混ざっていたからだろう。帰宅後に掃除機をかけて再度埃を巻き上げるのもあれだな。明日の朝にするか?時間に余裕が有れば良いのだが。

 

 

家を出る時に靴が無いことに気が付く。これも昨日消臭スプレーを吹いたりとかしていて風通しの良い所に置いておいたのだな。取りに階段を昇り降りすることになる。

 

 

何とはなしにぼんやりとした頭痛のような感じがする。痛いと言う訳ではないのだが、何か妙。帰りにいつものように2区間歩いて測った血圧は122だというから血圧が上がってどうこうというのでもなさそうだが、さて。