雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から頭にたがが嵌ったような痛みがする。頭だったり首筋だったり。熱っぽかったり。おまけに夕方には白っぽい小水が出たり。そんな体調のところに昨日の原因究明をするわけで何とも捗らない。17時ごろに見当がついて取りまとめと話をしていると再現試験してくださいと言われる。しかしそのものは出来ないのだよな。いつもシミュレータを操作してくれるのは本日は定時退場日だから帰宅してしまっているし。DBに直接データを突っ込んでみるしかない。そうこうしてデータを作り何とか流して裏を取る。やはりこれのようだ。21時半。これで再度話をして、何とかこの線で客先に説明となる。後、もう一息詰めたいことがあるようなので、それを明日やると言うことで今日は放免された。それにしても、この時刻だとペナルティがあるせいかみんな走って会社の門から外に出ようとしている。昔だと最終まで延々と仕事漬けだったが今のが良いのかどうか。


 今日は満月で皆既日食が見られたはずだが生憎と曇り空で駄目だったのは残念。