雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、体温は平熱だったので出社。しかし、体を動かしだすと発汗が凄い。体温も上がってくる。咳が止まっているから腹筋への負担が無いので有難いが、やはりどこかに無理が来ているのだろう。

 


事務所に出てエアコンを起動したら、暖房で設定温度が26.5度になっていた。どうやら冷房暖房は外気温で自動で切り替わるようだが、設定温度は変わらないようだ。設定温度を下げて置いた。省エネ。後から来た人と話をしたら昨日は暑かったと言う。誰も気が付かなかったのか?

 


西武池袋線小手指車両基地付近を通過中に新しい特急車のゼロゼロワン系を発見。周りで社員が何人か集まって作業しているのが見受けられた。なるほど、全景はこんな感じなのか。前面にハローキティのようにリボンをあしらったら面白かろうと思ってみたり。いや、シールでは無くてちゃんと立体で。全面が球面だからリボンをつけても車両限界にはきちんと収まるはず。

 


今日は極端に排尿回数が少ない。利尿剤が要るかも。生姜紅茶に頼るかな。