雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。引き籠っているんだが鼻にちょっと違和感あり。スギ花粉最盛期だからな。室内でもマスクをしてみるか。そう言えば、サイズがちょっと小さめのやつのBOXが有ったな。サイズ違いと言うことも有り中々減らない。あれを消費するためにも装着してみよう。

 

 

日配品の在庫が尽きかけている。明日の朝で全て切れるので出社予定の明日は帰宅時に買い込んで帰宅しよう。ただ、天候が雨らしい。気温も5度前後の見込み。暖冬と言いつつ3月になったら寒い日が続く。いや、今日は15度前後まで上がったようだが出歩かない身には関係が無いのだな。