雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、母親に話をしてからネットで冷蔵庫を発注した。現在、壊れかけている東芝製品は20年近く使っているはず。東芝は既に別資本じゃなかったかと言う記憶が有るのだが母親には東芝ブランドが良い様なので探すと、昨日とは異なり、ちょっとサイズが大きくなるが手頃な物が有ったのでそれにする。配達は土曜日だと既に色々と有るので明日の何処かを選ぶ。なので車の移動の為に家に居ないとならない。明日は久しぶりに在宅にするか。休暇が気分的には楽だが。

 

 

先週、藪に行きそびれたので昨日分くらいから薬が切れだした。血圧、中性脂肪、LDLコレステロール。ちょっと違和感が感じられる様になってきた。近場の医者に変更するべきなのだが、何処も診療科目がな。藪は内科も専門もだから掛り付けとしては都合が良かったのだな。まぁ、探してみよう。

 

 

夜、帰宅すると冷蔵庫がとんでもない音を発していた。母親はあの音を聴きながら眠れるだろうか。