雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

Vaio Z はディスプレイサイズが13インチのフルハイで、見ようとするとどうしてもかがみこむような姿勢にならざるを得ない。すると内臓を圧迫して、鈍い痛みが湧き上がってくる。痛みの場所が特定できないのだが、肝臓を押しつぶし散るような姿勢だからと思っていたが、心臓なのかもしれない。肩に放散痛が出ることもあるから。大きなディスプレイをつなげば良いのだが。またはVR機能無しのHMDか。ううむ。

 

 

夕方の帰宅時は風邪が物凄く冷たく感じられた。このペースで土曜日まで気温が低下してゆくとな。明日の朝の時点で氷点下になりそうだと言う予報が出ていた。明日の日中は歩き回らなければならないのだが。

 

 

Mora qualitas のアップデートが有ったので実行し、再生してみると。また、ループ現象が発生して使い物にならない。一概にソフト側だとは言い切れないものの。やはり増速かなぁ。