雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。起床前にうつらうつらしている時に今日は休みと言う考えが頭に浮かび上がって来て、ぎょっとしてハッキリと目を覚ましてしまった。在宅だから急がなくて良いと言うのを休みと思いこむとはな。これが頭に良いように作用したのだか、仕事がそこそこ進められた。

 

 

昨晩の帰宅時に駅前のスーパーで総菜等を買い込んであったので今日はタンパク質が多めの食事ができた。もう少し身体をストレッチしてやりたいところだが、この食事なら少しは柔軟性が上がるかな。ここしばらく血圧が130台から140台になっているから、身体が動かしやすいが、右手の親指の人差し指の間とか手首とかに血痣のような物が出来たり、足の方にも似たようなものが出来ている。毛細血管が破れたかな。血圧が上がりすぎるのも考え物だ。