雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日と異なり、頭の働きが悪い。昨日の続きで作業状態に落とし込んであって、手を動かせば良いようにしてあって助かった。そうでなければ、のたうち回って居たことだろう。

 

 

座っている椅子の横の棚は物が積みあがって奥の引き出しが引き出しにくくなっていた。夕食後に、ふと片付けだすと結構片付けられるもので、そこそこ綺麗になった。椅子の後方には部分的に壊れたSACDプレーヤが放置状態になっている。これも気になって居たので年末に粗大ごみの手配をしようとしたら東京都のゴミ処理施設がリチウムイオン電池のせいで火が出て処理能力に影響が有り、暫くは粗大ごみを出すのを控えてくれと言う。まぁ、未だ余地は有るから後でも良いと思うが、そう思っているといつの間にか又山積みになってしまうのだな。何時の間にか積みあがってしまうかもしれないと言うことに怯えてしまうのだった。