雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。昼食は肉野菜鍋と素麺と思っていたのだが、鍋だけで腹一杯となってしまった。豚肉由来の油分が多かったかな。今日の片付けは狭い本棚3本が対象。明日と今週の何処かと来週の日曜日に運ぶ予定。棚を空にして本は箱詰め。2本は出しやすい場所に移動。箱詰めにしたのは4箱で、このうち明日は3箱のみ運ぶ。明日、運ぶときに場所が開いたら1箱だけ詰める。これで2箱になるので運ぶときに1箱詰めて計3箱にする。今度の土曜日にまた3箱詰めよう。これで夏休みの荷物運びは終わり。狭い本棚は6本だけとなる。毎週1本として早ければ9月一杯で運べることになるが、何処かを走り回ったりもあるから10月一杯と見ておくか。それが済めば残りは机とかになるから、これは業者頼みを考えても良いな。まぁ、年末までとしたら自力で全部運べそうだが。

 

 

帰宅時にバスを降りて食材を買おうと店に向かって歩いていたら携帯にショートメール。明日の出社は無くなったとの事。その理由が結石だと言う。のたうち回って居たら流石に客先も無理は言えなかったんだろうな。お大事に。それに気を取られたか、買いそびれた食材が。明日は夕方に買い物に出よう。