雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。今日は早めに出たつもりだったが何故か渋滞が激しくて何時もよりも時間がかかる。新宿駅でこれでは間に合わないだろうなと思いながらも電車に乗ってみると何とかぎりぎりで間に合うことが出来た。昨日休んだからメールが溜まって居たりして処理することが多い。昼休みも処理し続けて午後一くらいになって漸く余裕が出来たが、それでも後から後からタスクが積みあがって行く。おまけに今日は休暇を取らざるを得なかかった人が多かったので、それのサポートまですることに。と言っても、本当にサポートしているだけだったのだが。見るに見かねてと言う面はあった。その為、会社を出たのは20時過ぎ。

 

 

帰宅途中に肉系の総菜が欲しいと家の近くのスーパーに寄ったのだが入って2分と経たずに閉店の放送が流れる。物も欠品していたので予定していた物を揃えきれなかった。こういう時はコンビニ経由で帰宅した方が良かったな。次からは閉店時刻を頭に入れて行動しよう。