雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、文庫本を持って行くことにして本棚の未読本を漁る。何時もは電子書籍スマホで読んでいるのだ。棚にはオースン・スコット・カードの文庫本が溜まっていたので読むことにする。まずは「エンダーのゲーム」から。長編版を読むのは初めて。それも新訳版でアニメの広い帯がかけられているもの。カードの本は何冊かある。8月中には読み終わるだろう。

 

 

夕方、明日は在宅だと思うと朝から仕事を沢山こなせると思って気が楽になる。山積みだからなぁ。帰宅途中で煎餅屋で柿の種の大袋を購入するかどうか、何時も迷うのだが、今日は閉店ぎりぎりだったので悩まずに済んだのは良かったのか悪かったのか。