雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社に着くと隣の席のがこちらの机の上に書類を展開して話し合いをしていたので、今日も在宅にすりゃ良かったかなと軽口を叩いてみる。ついでだからここしばらく調べていた件について選択肢を提示して選んで貰う。それに従って文書作成する。出来上がったものについて来週月曜日に擦り合わせをすることにした。

 

 

帰宅時、今日は金曜日だからカレーかと言うと水曜日に食べているので今日は牛丼。何時もよりも混んでいるような気がする。特に何がある訳でも無い筈なのだが。帰宅の電車内では只管積読本を読む。読みづらい本が捌けて、ここしばらくは早いペースで軽い内容の物を読み飛ばしている。それでも頭に入りにくい時は有るもので。字面を追っていても内容が頭の中で浮かんでこないことがたまに有るのだな。これも認知機能の劣化なのだろうか。食材のせいなのか。いや、運動不足かも。ちょっと考えてしまう。