雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。まずは家の傍のコンビニで粗大ごみの件を購入。予約してあるプリンタの不足分だ。それから行こうとしたら人身事故が発生していて迂回することに。それでもアパート最寄り駅には10時過ぎくらいには着く。食が細ってきているので今日も昼食の食材は最低限。パスタだけってのもあれなのだが。それに鍋の季節になって来たからなぁ。食べたいが今年の春ぐらいまでの食欲が有れば作ったのだが。それと先週机をばらしたので段ボール箱をテーブル代わりにする。立ったり座ったりで筋肉が鍛えられそうだ。今日は主にDVD系をチェックして箱詰め。シリーズ物で1つ番号が飛んでいる。多分、既に運んだ箱のどれかに入って居るんだろう。帰宅して探さないと。この箱を封じれば回収を依頼できるなぁ。冷蔵庫も電源を抜いた。こちらも搬出依頼出そう。今月中に回収して貰えると良いが。

 

 

帰宅後に、一通り当たってみたが謎のDVDは見つからず。気合を入れて探さないと駄目かも。諦めて次に回すか。セットで出せた方が良いが自分の中では廃棄と同義だからな。無くても構わない。