雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。6時開始で進捗遅れのところに督促のメールを書いて出すところから。今の時期に督促だすようなものじゃないんだが。1年遅れだよ。その後は細かい事柄の対応が多くて音声でやり取りしたりして予定通りに進まない。

 

 

母親がコンロを交換しようとしている。天板に穴が開いたと。よく焦げ付かせたり吹きこぼれさせたり掃除しないで放置したりしているんだからなぁ。湿気が厳しいのが一番影響しているだろう。窓を開けて置けば風が通って涼しいと言うのは一理あるが、湿度が上がって床はべたべただ。エアコンで環境をコントロールして欲しいものだが。こんな状態では穴も開くだろう。なお、穴は開いていても機能的には問題無さそうなのだが。30万とか50万とかするようなものを示されたらどうするんだろう。