雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

電車の混み具合が緩和している。月曜日まではそこそこ混み合っていて肩がたまに触れ合う程度だったが今日はそのようなことが無い程度まで緩和していた。その電車内で蝉の鳴き声を今年初めて聞いた。梅雨はそろそろ明けて欲しい。

 

 

会社に行くと来ているはずのが居ない。またかと思ったが午後になって朝方見かけたと言う目撃情報が入って来た。徹夜作業をさせたと思われているらしい。今時、そんなことは出来ないのだ。昔ならいざ知らず。どうやら出社したものの具合が悪くなって帰宅したらしい。

 

 

帰宅後にコンロの話を母親が振ってくる。値段がどう考えてもおかしい。カタログ記載の値の三分の一になっている。どうも保守に入って毎月支払っているかららしいが。納得できないな。2013年だかに交換したときは全額支払っているから。