雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。電車の混み具合はコロナ前ほどではないが席に空きは無く立っている者が接触しかねない程度になっている。

 

 

会社に着くとしばらくして課長から電話。何故か急いでいるような。面談すると、今のところでの仕事が無くなったらしい。その代わりに人手が欲しいと言っているところが有ると言う。3つ上がった内、最初の1つが良さそうかな。面談中に部長と、移動先の課長が来る。それが有るので時間を急がせられたのか。

 

 

当面の仕事が変わったので書類整理でもしようと言うことで、メールを削除し文章も捨てる。シュレッダーにかけるのは来週だな。定時に上がって帰宅する。