雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

この頃、朝風呂が多いのだが、その時間が早くなってきている。6時台だと母親が洗濯を始めてしまい、使ったタオルの洗濯が1日後になるのだな。そこで5時台にはシャワーを終わらせるようにした。ところで、気が付くと母親は石鹸を水没させている。陶器の皿だと水が溜まるので百均で石鹸置きを買ってきて使うようにしているのに何年たっても覚えない。この皿は適当なところで廃棄してしまった方が良いかもしれない。でも、そういう物に関しては記憶が良いのだよな。ううむ。


スーパーに寄らずに帰宅すると母親が甘いものはないのかと五月蠅い。面倒な。数日分を購入するかな。しかし2日分のつもりで購入しても1日で食べてしまったりするからな。ううむ。


蝉の鳴き声が聞こえてきた。最初は油蝉だったが、そのうちツクツクボウシが鳴いているのも聞こえてきた。蜩は居なかったようだ。