雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社の最寄り駅で降りて歩いている間に蚊に刺された。何か痒いなとかいていて自席で座った時に見てみると腫れが拡大していた。そんなに長い時間吸われていたとは思わないのだが。

 

 

例の勤怠不良なのは予想通り今日も休暇になっていた。打つ手無いな。同じように勤怠不良で5年前に会社を首になったやつの同期だが、何故、そんなのばかりと一緒に仕事をするようになるんだろう。研究者ってそんなもの?ううむ。午後は会議をはしごして終わる。作業できない。流石に明日からの夏休み中には出社はしないが、リモートでつないで作業をするくらいはしたいもの。やると問題になるのだがなぁ。まぁ、ある意味他人事だ。割り切ろう。

 

 

帰宅時にこの間から我慢していた柿の種の大袋を購入しただよ。貪り食おう。で、夏休みの後半はダイエットと言う悪循環に落ちるのだな。で、帰宅したら新品のコンロに交換されていた。