雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

6時に家を出て会社へ。日曜日だからバスが無い。電車だけで。品川で東海道線。ガラガラで座れるのだった。8時前には会社の自席。間に合わないかと思ったのだがな。途中で遅れているというのが逆に幸いしたようだ。と言うことは、日曜日にこの時間に会社へ行くにはもう少し早く家を出ないと駄目と言う事。こまごまとした処理をしていたら2時間ちょっとかかる。e-learning が2本と言うのも効いた。監査対応もあったし旅費精算に伝票に。事務所から出来ればありがたいのだが。


寄らずに都内へ。新橋、銀座、日本橋。カナノコを探してみたがやはりホームセンターへ行った方がよさそうだ。店から出ると通り雨というかミニゲリラ豪雨というか。傘が欲しいところだったが某コンビニで探してみたら評判の良かった折りたたみ傘は既に品切れていた。ううむ。15時くらいまでには帰宅し片付け。