雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今やっている仕事で外部とのやり取りをしているのが見事にアホである。仕事を進めて行くのが大事だと言うことが判っていない。自分の思い込みがクリアされる事が第一と言う感じだ。周りはあれだからと思っているのだが直接する身としては面倒だなと思う。思わずおちょくってしまいたくなるが、まぁそれは流石に。


 万歩計の値が思ったよりも歩行距離を稼いでいる。自席に座っているだけではなくてあちらこちらを歩き回っているからだな。もう少し上乗せ出来るとレベルクリアするんだが。もう少し余計に歩くようにしてみよう。


 帰宅時に弟からメールが入っていた事に気がつく。ううむ、明日か。土曜日だと思っていたのだ。今からだと休みは取れないな。さっき明日の予定を打ち合わせて来たばかりだし。いっそのこと父親が倒れたと言うことにしてみようかと思ったり。しかしそれをやると冗談ではなくなる可能性もあるのでパス。頼むとメールした。