雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

心臓が時々どきんと大きく打つのが感じられる。ちょいと嫌な感じだ。これまで時に発作があるとは言え、普段は何事もなかったのだが、段々とベースラインが下がりだしているような感じだ。


月曜日は定時後に会社に行って伝票処理が決定。面倒なことだ。行くのは良いが後々まで体調に微妙な影響が残るのだな。


帰宅時に大回りして本屋によってローダンの新刊を購入。完全に惰性で購入している。


帰宅すると母親が雨漏りしたと騒ぐ。普段、母親がテレビを見ている部屋と言えばわかる人にはわかるんだが、そこの天井の隅から水が垂れていたらしい。こちらが見たときには見えなかったが。しかしそれで納得が行ったことは、床に穴が開いていたことだ。部屋の隅の床だから湿気が溜まって床が腐ったのだと思っていたのだが、上から水分が補給されていたのなら、あの位置に穴が開くのも理解できる。こりゃ床を補修する前に外壁の防水工事をやらないとならないか。今年はあとは庭回りだけにするつもりだったが。新年以降の実施を検討だな。