雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。年末までに1回は出社するつもりだが。7時前に目を覚まして、足の具合はどうかと見ると、多少の違和感は有ったが痛いと言うほどではない。様子見だな。血圧も130台と復帰している。それでもこの時期としてはもっと高くなってもおかしくは無いのだ。

 

 

朝、母親が電池が切れたからと、リモコンや懐中電灯を持ち出してきた。見て見るとリモコンは切れたのでは無くて、選択スイッチが切り替わって居ただけ。懐中電灯は完全に壊れていた。電池を交換しても点燈しなかったから、代わりにパナソニックの色々なサイズの電池が使えるタイプを持って行ったら、点燈するにはヘッド部分を回さなければならないが、入って居る電池の種類により回す回数が良く判らないようになっていて、1度回しただけでは点かなかったから、難しいと言い出した。代わりに百均で購入してあった小さな筐体のものを持って行く。尻の部分を押すと点いて、もう一度押すと消えるタイプだから分かり易かったようだ。

 

 

夜に足の事を思い出して動かして見ると多少痛いな。日中は椅子に座ったままで、階段の昇り降りの時には使わない部分だから気が付かなかったのだな。どちらかと言うと腰が痛いと言うのが有る。別の痛みでカバーされたな。