雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目が覚めると電燈が点きっぱなしで2時40分。しかし何か様子が変だと思ったら時計は止まっていたのだった。この前、電池交換したのは親爺が死んだすぐあとくらいだからな。良く持ったものだ。在庫の電池もその頃に買ったもののようで2018年が期限だったりする。まぁ、使えないことはあるまい。

 

 

会社への行きの電車内ではしばしば意識が途切れる。時間的には寝不足の筈は無いのだが檜花粉の影響が出ているようだ。従って昼間も階段昇り降りとかついついエレベータに乗ってしまう。流石に会社から最寄り駅までは歩いたがダラダラ歩きだったから効き目は少ないな。空腹感は無い。腹の脂肪が多めに着いている。カロリーをもっと厳密に見積もらないと駄目だ。身体を動かしているからと自分を甘やかして食べているきらいがある。空腹感が出るまで食べない、とか、空腹感が有っても寝る前には食べないで茶腹で誤魔化す、とかにしてみよう。ついでにその時にはスクワットを3回やること、とか。

 

 

万年筆追加。太いのが良かったが高い。予算オーバーするので、気分を変えると言うのを優先して売り場の人と話をしていると、現在使っているのと同じシリーズでスケルトンが有ると言う。まぁ、それも面白い。悩むと買わなくなるので即決した。それにしても、何時かは太い万年筆ってものを持ってみたいもの。まぁ、使うことが、そんなにあるかどうかなのだがな。

 

 

Wordが文章内の記述の「レーベル」と「レベル」を表記ゆれと言ってきた。違う意味の単語なのに、この程度の事も分からないのか。それを訂正しようにも調べても教える方法が無いようだ。一律に機能を止めるしかないとは情けない。