雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 事務所から見える街路樹に新葉が出てきたことに気がつく。私も暑さでマスクを外している事が増えてきた。時期が移って今年の杉檜花粉症のシーズンもあと少しで終わり。今年は軽く済んで助かった。GWには久しぶりに箱根を下から上まで歩いてみようか。それを過ぎると山ビルが出てくるんで駄目なのだな。


 定時後は課の送別会がある。事務所は出先なので急ぐ。それでも途中は本屋に寄って買うものは買う。予定に無いものも買ってしまったりする。「ヨメさんは萌え漫画家」(ASIN:9784861279867)なんてものは、ある意味で業務絡みなものなのかも。そうして送別会。だが相変わらず出席者が少ない。半分くらいは来ていないような。それでも、こちらの目的は普段食べないものを食べると言うことにあるので問題なし。とは言え今日は焼肉だからなぁ。普通の肉だけだったら自分で買ってきて焼いたほうがコストパフォーマンスは良い。まぁ、顔つなぎと思うことにするか。二次会まで行くカネは無いので帰宅。帰りに寄った駅前の本屋で満腹の腹を叩きながら見ていたら、親爺さんにつっこまれた。たぬきかもしらん。