雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は作業があると判っていたが、それでも午前中からというのは聞いていなかったな。予定の試作が一つも出来なかったが残業が発生したから良しとしよう。夕方は流石に空腹。どこかで食べて帰るのもありだが時期的に抑えたい。事務所に常備してあるシリアルと飴を舐めたら空腹感はかなり抑えられた。ふむ、食べなくても、これだけ抑えられるのか。前にも書いたが腹に物が入っていないという感覚はあるが飢餓感は無い。何かをちょっと入れる程度で腹の空腹感が抑えられるなら、それはそれで身体には良いことかもしれない。カロリーが低い野菜類を詰め込めればもっと良いのだがな。事務所でもスムジーを出来るようにするのが良いがゴミの問題があるからな。捨てられないのだ。悩みどころである。