雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。相変わらず座り続けているので、少しは動かないとと思う。明日は会社に行くつもりだから足りなくなってきた食材を購入して帰宅することになるな。まぁ、糖質に限って言えば過剰に在庫しているのだが、タンパク質系がね。肉を食いたいと思うのだった。

 

 

今日のBGMにBachのクリスマスオラトリオが目についたのでかけようかと思ったが、クリスマスは過ぎているしな。今更クリオラでもあるまい。と言うことでベートーヴェン交響曲全集。サー・コリン・ディヴィス指揮。これだけだと不足するので他にもかけたが、BGMだと意識が向いていないと覚えていないな。大音量で聴かないと。