雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、5時20分頃に母親のナースコールが鳴る。また電燈のリモコンと間違えて押しているのだろうと思ったが2度、3度と続くと不安になるので行って見た。まぁ、こちらも与太っているのだが。やはり押し間違いと判明。さて、こちらはもう眠れない。今日は在宅の予定なので時間までうだうだ。なお、母親は元気で、午前中は包丁研ぎの催しが有るので行って見ると言って包丁を持って出かけて行ったりする。一時、歩けなくなった人とは思えないな。まぁ、昨晩ネットで見た動画にはボクシングのスパークリングが出来るようになった92歳の女性が居たから、うちの母親も痩せられたら出来るかも。筋肉は結構残っているようだから。

 

 

久しぶりにネズミを目視。昨日、母親がしばらくネズミの気配を感じないと言っていたばかりだと言うのに。母親が引っかかると拙いので階段に粘着板を仕掛けてみた。うーん、弟が年始に来るが、その時に引っかからなければ良いな。

 

 

右肩の後ろあたりが痛い。数日前から。室温の寒さに布団にもぐり込もうとしているのかなと思ったり。いや、保温し過ぎで無意識に布団から飛び出しているのかもしれない。痛むのは右肩だから胸では無いとは思うが。マッサージャー要るかな?

 

 

CMで検討している炊飯器のが流れる。悩むなぁ。