雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。昼食はパスタ。数回分が在庫に有るので、パスタソースを物色する。ここしばらく新製品を購入していなかったので、あれこれと選んだが、ちょっと手を出し過ぎたか。部屋に付くと。この前に日曜日に荷物運びをしなかったので少し手狭ではあるが作業的には問題無し。パスタを食べてからTVの初期化をしようとしたら使う予定のリモコン用の電池が単三で、用意してあったはずの電池が単四。来週回しだ。その後はHDDの分解に着手する。正確には色々と落ちているケースを開けるとHDDが入って居たのでばらしたというのが正しい。未だあるはずだが、今日は3台を破壊した。プラッタを湾曲させたいが、ペンチを家に持って行ってしまっているので、今度持ってこよう。それで完ぺきに使えないようにするのだ。

 

 

帰宅するとネズミの糞と思しきものがぼろぼろと落ちている。さて、どうしてくれよう。母親に言ったら慌てだして何かを買ってきて、と騒いでいるので変なものを撒かないようにとくぎを刺しておいたが、やりかねないな。