雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、1時20分頃に目を覚ましてしまう。その後も眠りが浅くて布団が重く感じられたりして調子が悪い。しかし、今日は午後に会社で会議が有るのだな。午前半休にして家を兎も角出る。途中、時間が有ったのでお茶の水で下車して本を探したり。神田まで歩いて行こうと坂を下って靖国通り三省堂書店の仮店舗はここか。ちょっと中に入って本を見たら買いたくなる技術書が。しかし鞄が小さいので後日に回す。それと時計をみたら時間が無い。少しは腹ごしらえをしないと。急いで移動開始したが駅の立ち食いとなった。ただ、月見そばが無いとは。

 

 

電車で移動中に不動産屋から電話。出るに出られず。駅に着いてから電話したらあちらが昼休みになったようでつながらない。午後にかかってくるだろうけれど、その時にはこちらが電話に出られない。明日折り返してみよう。

 

 

午後の会議が終わると年末と言うこともあってみな弛緩する。気分は低空飛行のまま、18時ぐらいに打ち切って帰宅する。夕食は久しぶりの牛丼であった。

 

 

帰宅すると転送されている郵便物が届いていた。届け出はちゃんと受理されているのだな。