雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

まずは床屋。朝、電話をして空き時間を尋ねると珍しいことに午前中の早い時間に空きが有ったのでそこでお願いする。家を直ぐに出て時間前に吉野家で軽く腹ごしらえをしてから。牛丼を出すのに何であんなに時間がかかったんだろう。床屋の最後の軽いマッサージの時に気が付いたが左肩が痛い。放散痛の名残かな。

 

 

続いて、神保町へ。三省堂は既に仮店舗での営業だった。それにしても人出が多くなったな。お茶の水に回りディスクユニオン。ちょっと見るだけのつもりだったが、じっくりと見てしまい、ビエロフラーベク指揮チェコフィルヤナーチェク。グラゴルミサとシンフォニエッタ等のものを購入。そう言えばこれはビエロフラーベクの追悼盤扱いだったような。

 

 

アパート家事。時間が無く昼食は手抜き。冷蔵ハンバーグをチン。何か柔らかいな。もっと固いのを食べたかったのだが。素麺は汁の水分を計量したから味はまとも。目分量では駄目だな。それくらいで余り片付けられず。荷物の移動はある程度片付けて量が出来たらとしていたが方針を変えて少しでも移動するようにするか?

 

 

帰宅時に「JShips」の今月号を購入。初めて購入したな。