雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中に土曜日から一緒に作業を行う方に連絡すると午前半休とのこと。休みが暫く取れなくなるからだろうか。こちらは午後半休を取って片付けるのだった。


 午後になって会社から出たら雨が降り始めた。予想外だ。実家に行き、昨日の件について父親から二時間以上かけて話を聞き出す。途中で面倒になったようでもう頼まないとへそを曲げたりしていたが、それでは不味いと自分で気がついてくれたり、を繰り返して漸くのこと話の一部をを解明できたのだった。それにしても痴呆が悪化したようだ。遮断機が下りている踏切を渡りかけたとはね。


 夜、弟と対策会議。まぁ、呑みながら話をした訳だが。年末まで突っ込んだ話は先送りだのう。悪化の程度が落ち着いてくれて、対処が間に合えば良いのだが。