雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は出張で移動中に技術書を読み込む。比較的快調に内容が読み込めていたんだが昼食を摂ったら血が胃袋にまわったようで本の内容が頭に入って来なくなった。我ながら見事だなと思ったり。そこで気楽に読めるものに代えて移動中の時間を過ごした。


 早めに終わったので会社に戻るかどうかで悩む。現地集合現地解散で他の人たちは今日は戻らないで帰宅すると言う。こちらとしては無駄な会議の余波が有ったので帰って仕事を少しでもした方がとも思うが、しかし、帰ってやったところでたかが知れていると言うのもあるのだ。結局、電話であちらこちらと話をして見極めがついたから帰宅した。