雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親に昨晩のことを聞いてみると人にデパートの友の会の手続きを頼んだことが処理されていないようなので気になってトイレに、と途中が飛んだ話をしてくる。突っ込むと、気になって目が冴えて喉が渇いたので水を飲んでトイレに行くことになって、を繰り返していたらしい。処理されていなくても問題無いような。と言うか、放置した方が良いのではないかとも思う。今更、友の会を継続してもな。利点が無いのだ。第一、行けないのだし。

 

 

先週、車を走らせていないので今日はちょっと走る。こちらも寝不足なので近場に買い物に行くだけ。ウェットティッシュとかトイレットペーパーとかネズミ対策のものとか、ああ、トイレのスリッパってのも有ったな。今までの中が壊れかけたようで何か物が詰まったような履き心地なのだ。で、近場とは言っても少しは走りたいので10~15kmほどのところのホームセンターまで走ることにする。その前に車の清掃。車の脇の金木犀が散っているのだな。それを払うのが結構手間。うーん、次回はピンセットと掃除機も用意した方が良いかも知らん。それとフロントウィンドウの清拭をしたが、これは念入りに行った。店まで行って見ているとふらつく感じがある。空腹だからかな。早めに帰宅して何か腹に入れよう。14時前には帰宅してシャワーを浴びて出てきて休息していると汗がしばらく止まらない。落ち着いてから軽く腹に物を入れる。後は積読本をこなす。